人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引き渡し
昨日は私が担当するI様邸のお引き渡しでした。
I様は約2年前、私が制作した弊社のチラシを見て
展示場にお越しになりました。

「しっかりした頑丈な家を建てたい。温かい家を
 建てたい。」とのご要望でした。

もちろんI様のご要望は当たり前のように叶える事が
できるのですが、I様のお宅は甲府の駅前で防火地域と
いう山梨では珍しい地域でした。

私も初めての事で勉強しながらご提案させていただき
ました。

防火地域仕様でコストが余計にかかるのですが、それでも
できるだけコストを抑えていい家を建てたい。  

 もちろんその通りだと思います。


お引き渡しの際に、「色々わがまま言っちゃってずい
ぶん困らせたんじゃないかしら?でも本当に建都さんに
お願いして良かったです。」とI様のお言葉…。

その言葉を聞けて私もまた良かったと思いました。

I様と初めてお会いしてからこれまで色んな出来事があって
この2年間を振り返って涙涙のお引き渡しだったのですが
今日でお別れではないのです。これからも末長いお付き合いを
宜しくお願いします。とお伝えしてお引き渡しが終了しました。


              by  うめきち
by kento_st | 2011-04-30 08:03